今日は忙しかったよ~。

朝から明日の短大の学祭準備に行って、途中抜け出しtaaの幼稚園の作品展&バザーへ。

紙飛行機屋さんを担当し、男の子をターゲットに売りまくりにひひ

それから学校へ戻ったものの、準備は終わっていて・・・。


4時にはhonoの公文の面接に行き、7時にはうえのさんが来て2回目のおうちの打ち合わせに時計

今日はずーっと時間に追われている感じ走る人


途中頭痛までしてきて、頭痛薬を飲んじゃった。

もう、私はいっぱいいっぱいあせる


作品展は、ホント今年は上出来でした合格

まだまだ若い先生だけど、良く頑張って指導してくれていますグッド!



そして、7時からの打ち合わせ。

私の両親の土地の上に建てるので、両親にローンの審査に必要な書類を書いてもらいました。

ローンが通るといいなぁ星

それから、もう一度おうちの要望を伝え・・・。


しかし・・・。

難しいね~。

間取りって。

入る玄関の方向、位置を変えるだけで全く違うものになってしまう叫び


いったい、どんなところを重視したら良いのか???

何を妥協すれば良いのか??


む、むずかしい。


人の意見に流されてしまいそ~。


次回、またプランを練ってきてくれるんだけど、

それまでに、私も譲れないところを固めていかないとグー


悩むなぁ得意げ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村