楽しみにしていた打ち合わせが日曜日にありましたクラッカー


でもでも、実はおうちを建てる場所でかなり悩んだ*いお*

勢いで今の場所に建て替えを選んだんだけど、子ども達のことを考えると田舎だけど

実家の隣の方が良いのではないか・・・。

うえのさんが打ち合わせに来る前日まで悩み、悩み・・・。

旦那には呆れられ・・・。

(旦那は、私の親の持っているとこなら、どこでもいいと思ってるのむっだからちっとも相談にならない・・・。)


でも、決めました。

5年前、最初におうちを考えた土地で、最初に決めた会社で建てることにしました。

なんか、めっちゃ遠回りしました。

でも、後悔しない場所と会社で自慢のおうちを作りますグー


プランは、現在の場所のもの(当たり前だけど)をそのまま実家の横の土地に当てはめることが出来ます。

うえのさんが持ってきたプランは、5年前のものとは全く違うものでした。(当たり前よね)

イメージしていた対面キッチンじゃ無かった・・・。

でもね、生活をイメージしながら眺めていると、現実は独立したキッチンのほうが楽なのかなグッド!

2階には大きなクローゼットがあって、フリースペースもいろんな活用方法が思いついて楽しいニコニコ

一番気に入ったのは洗面台が脱衣所のなかではないってところ。

いいね~グッド!グッド!


旦那は真剣に外構を考えていました。

旦那が外構担当。*いお*はおうち担当ってとこ??


次回は31日の夜第二回目の打ち合わせ。

もっともっとイメージを膨らませないと~。




にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村