初詣とバレンタイン | いおりんのサーヴァント日記@イルーナ戦記

いおりんのサーヴァント日記@イルーナ戦記

サーヴァントをいろいろ紹介できたらいいなあ(*´∀`*)

こんにちわ爆  笑

ものすごいお久しぶりですねてへぺろ

 

 

 

ブログを更新していない間にイルーナの方ではいろいろと追加されましたねびっくり

サウロ450やエピソード6、レリックグラス

そしてバランス調整が行われるとかとか

 

もちろん??サウロ450にサヴァで行ってみましたが、ほぼマラソン必須の状態ですえーんガーン

運がよければマラソンなしで回せる状態

正直心を折られてますが、もう少しだけ頑張ってみたいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

 

 

そのほかに何をしていたかと言うとデイリーレイドでちょっとした遊びをしてみました(*´∀`*)

初詣デイリーレイドと称して1月7日にイルーナ12神に挨拶をしにいきました鏡餅

この日が年明け最初の日曜で、日曜だけはデイリーレイドですべての神様と戦えるのでちょっとした思い付きでやってみました

企画したはいいけど人が集まるか不安でしたが、フレがいろいろと声かけてくれたのでグループ満員で遊ぶことができましたラブ

改めてみなさんありがとうございましたラブラブ

 

{8FB15774-4A19-45BF-954A-1EBF9BD2097C}

{4F6036D8-E3D6-46AB-9077-FEF26CD00E79}


 

 

 

 

意外と好評?だったので第二回をやってみたいと思いますハッ

前回は新年で「初詣デイリーレイド」でしたが、今回は「バレンタインデイリーレイド」で行きたいと思いますバレンタイン

初詣のときと同様に全員でイルーナ12神を討伐というのは、企画の使い回しで少しさみしいかなと思い、今回はバレンタインということで遊び方を少し変更したいと思います

男性チームと女性チームに分かれてもらい勝負してもらいますムキー

男性チームは女性の神様にチョコをもらいに(倒しに)行ってもらいます

女性チームはその逆で、男性の神様にチョコを渡しに(倒しに)行ってもらいます

先に神様を倒し終わったチームが勝ちとなります照れ

 

 

ただし注意点がいくつかあります!!

  • その1

男性チーム・女性チームとなっていますが、これはあくまでチームを分けるためのものなので、キャラやリアルの性別は関係ありませんびっくり

お好きなチームの方に所属してもらって大丈夫です

  • その2

イルーナ12神は女性女性トイレがスピーシア、ヴァサリア、ソフィス、ヴェルトリア、デュンケリスの5人、

男性男性トイレがフランメル、ストーミア、エルダス、オブリガウス、フリードス、オリティウス、アルマスの7人で

比率があれなので、企画を手伝ってくれるフレとわたしの独断と偏見で、男性チームはスピーシアとデュンケリスを2回ずつ倒してもらいます

これで両チームともに7回戦うことになります

  • その3

勝負と言っていますが勝ったから商品があったり、負けたから罰ゲームとかはありません

みんなで楽しくデイリーレイドで遊ぼう企画なので特に用意するつもりはないです

ご理解のほどお願いしますショボーン

 


 

絶対に参加したいって方がいらっしゃるなら事前に連絡いただければグループの枠を空けておきます

イルーナ内でも、ツイッター、このブログどれでも構いません

キャラ名と希望チームがあればその旨を教えていただければ幸いです

もちろん当日、いきなり参加でも大丈夫です٩( 'ω' )و

枠が埋まってしまったらすみません

 

 

 

 

当日の流れは、

21時すぎくらいからグループを2つ立てるつもりです

ルール説明やパーティー組んでもらったりして、ワイワイしながら待機

そして22時スタートの予定です

もし人数が偏るようなら移動してもらうかもです

両チーム討伐終了後、希望者でバレンタイン会場で記念撮影して終わるつもりですカメラハッ


{6F03E8BA-6760-4D27-A115-FC90C5800F17}


 

 

 

 

みんなで楽しく遊べたらうれしいので気軽に参加してください音符

それではみんなの参加を待っています(*´∀`*)


おつまる