こんばんは!いおりです。



KONAMIから衝撃のお知らせ!



DDR WORLD!



DDR WORLD!


DDR WORLD!?



とうとう世界に広がるんですね!!!拍手拍手拍手拍手拍手




楽しみすぎる!!!チュー




そしてグッズキャンペーンが始まりました!





ポスターが6000円分、eパスが各4500円分ポイントを貯めると応募できて




各先着1000名にプレゼント!




初日に足がつるほどプレイして







エミキープできましたおねがい


水曜から始まったイベントでエミは今の時点で残り815枚だから思ったほどなくなってないけど




私が1日で4500ポイント貯められたことを考えると




土日のプレイヤーでガーッと減ると思うので、空いてる平日に頑張れてよかったですおねがい




そして残念なお知らせ不安




昨日より2日目の今日のほうが体のダメージがヤヴァイ現実…ネガティブ




悲しいことに翌日には来ない体になってしまった…チーン魂が抜ける




土日はゆっくりしたいと思いまーす泣き笑い




それではまたねーバイバイ