こんにちは。いおりです。

 

誰も待っていないと思いますが雑草でグランドカバーの経過報告でーす。



前回はこちら


では、さっそく↓
上5/2
下5/9



全体的にもっさり緑で埋まってきましたおねがい



中央の丸く抜けてるところは足を踏み入れて草抜きしていたら踏み固まってあまり生えてこなくなりました泣き笑い




よく見るとちっちゃいお花が咲いてましたおねがい
ちらほら見えてる分にはかわいいですねおねがい
トキワハゼでしょうか?



グランドカバーがあると雨の時に土の跳ね返りもないし、踏んでもフワッとしていて優しいし、



何より緑で元気でるおねがい



ちなみに他の人のスペースは管理会社が草刈りしてくれたのですっきりしてましたウインク



ウチのとこだけ青々としていてなんか笑ってしまったわ泣き笑い



もっともっともっさり青々になれ~照れ



それではまたねーバイバイ