こんばんは。いおりです。




世間はGW中の5/5、日本プロ麻雀連盟の女流タイトル戦、女流桜花が開幕しました!




今期の女流桜花はC3リーグが増設されて5段階(A.B.C1.C2.C3)構成になりました。




私は麻雀界にほとんどお友達がいなくてショボーン
試合開始前の待ち時間がかなりぼっちだったりするんですけど、



多分私のことは地方から参戦の人かなーくらいにしか思われてないだろうから、それでいいかなって思うようにしてます泣き笑い麻雀界ではあまり積極的に交流広げられないタイプ



午前の対局でかなり押して終了した卓の中に、美波智子ちゃんがいたので軽く挨拶だけできました照れ
リーグが違うから会えないかと思ってた照れ



さて気になる卓組です。





1節目卓組



詳細成績
2144悲しい



4が2回とも一人沈みでマイナス増やしてしまいました悲しい



全体成績



そんでもって五人打ちの卓内ラスで卓掃してたら22時過ぎた絶望




日帰りとか泊まりとか新人とか関係なくみんな早く帰りたいのは一緒だからね照れ負けないようにがんばればいいだけウインク



とはいえ帰って2330、ごはん食べてシャワーして寝て、翌日8時からの仕事はけっこーキツかったけどね泣き笑い



来月は土曜日だから終電にさえのれれぱ次の日の心配はないとはいえ…なるたけ早く帰れるようにがんばりたいです!ニヤリ



それではまたねーバイバイ