こんばんは。いおりです。



↓このときのブログで

カタバミが全面はびこってきたと書いたのですが、

赤丸にカタバミもいるんですけど、よくよくみたら他の葉っぱはヤハズソウだったかもです!!おねがい



カタバミとナガミヒナゲシはちょいちょい抜いて、ヤハズソウで覆いたいおねがい



あと最近雑草でムラサキのかわいい小花を見つけたんですよ!



去年はきづかなかったです!



ウィキより画像お借りしました↓

マツバウンランというらしいです。



一年草かぁ悲しい



日照条件はほぼ同じの、すぐとなりにある畑のキワに咲いていたんですよ!



種飛ばないかな~おねがい



あとネジバナっていうのもかわいいよね。



うちの近くでは見たことないけど知らんぷり



タダ(雑草)でどこまでかわいくできるか乞うご期待おねがい



それではまたねーバイバイ