こんばんは!いおりです。



本日は年に一度の健康診断を受けに病院にいってきました!




去年は行ったらまずロビーに待たされて、◯~◯時の方受付お願いいたします~ってグループで呼ばれて、



対象時間の人がわらわらって受付に並んだんですけど



今日はロビーに一人もいなくて、場所変わったのかな?って思っちゃいましたびっくり




おそるおそる入り口に近付くと◯~◯時の方受付中ですって看板がでていて、入るとそのまま検温して受付でした!めちゃスムーズ!




問診で気になるところを聞いてちょっと安心したり、




採血のお姉さんがめちゃくちゃ上手で感動したり、




視力が少し悪くなってたのと体重増加は許容範囲として…真顔




血圧がなんと上が120超え驚き驚き驚き




えーうそでしょ??二回目は120以下でしたが、これにはめちゃめちゃショックガーンガーンガーン




いままで血圧は低すぎてやり直すくらいだったのに急に高血圧グループ??




気になったので帰ってきてから去年の結果を引っ張り出して見てみたら上は100くらいでした驚き驚き驚き




一年で20も血圧あがるのってやばくない??




帰りのコンビニで早速これ買って飲みましたえーん


はぁ~結果が怖いよ~不安



来年までに改善せねば!



血圧下げるのに効果的なものありましたらオススメください悲しい



それではまたねー悲しい