こんにちは!



昨日メルカリからお知らせが9件来ていたので、そろそろハッピーアワー来てるかな?とわくわくで開いたら






↓↓↓↓↓






上から
メルカード、
分割借金、
完全借金、



ぉ、おう不安



次のページ↓↓↓


上から
仮想通貨、
分割借金(2回目、
メルカード(2回目、



お、おぉぅ不安そうですか…



さすがに次のページはなにかあるでしょ…↓↓↓
  


はい!




上から
メルカード(3回目
紹介ポイント
出品チャンス



がくぅぅ…………チーン



メルカードどんだけぇ不安



だんご三兄弟どころではなくだんご1パックになりました泣き笑い

ちょうどいいだんごのイラストが見つけられなかったので描きました泣き笑い

なぜだんご三兄弟なのかは焼き芋さんのブログ見てね!


そろそろハッピーアワーこないかな悲しい



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて前置きがながくなりましたが、今日は焼き芋さんブログ経由で見に来てくれている方がいるかもしれないので



以前書いた記事を貼っておきますニコニコ

ジャージと毛玉靴下で失礼しております笑い泣き



でもこのカッター、ホントに良く出たアイテムなので、ゆうパック、宅急便サイズを発送される方は1つ持っておくと便利かと思いますよウインク私はダイソーで見つけましたニコニコ



あとちいさいサイズ用にこちらがあればなおよしですねウインク




郵便局では20枚入り100円です。
ダイソーでは20枚入り110円、
ローソンでは10枚入り75円で販売されてますニコニコ



記載のサイズ内に梱包してポストに入ればオッケーOK



窓口で出すゆうパケットは3センチスケールをスルッと通らないと弾かれるけど、シールならポスト投函口に入ればちょっと押し込んでもオッケーなのが良いところウインク



私は毎日出品してもらえる1ポイントの期限が切れる日に↓




買うものが他になかったら、足りない分を売上から足してゆうパケットポストシールを購入してますニコニコ



シールには有効期限がないし、いつかは購入するものですし、いつか必要になったときに100円で購入するならば、今多少売上から足してでも90円で購入できたほうがお得ですよねニコニコ



せっかくもらったポイントは無駄にしないように使いきりましょうウインク



なんて偉そうにオススメしてますが、私もつい最近までポイント無駄にしてました笑い泣き 

まだメルカリ始めてないかたは今なら登録だけで1500ポイント、さらに出品すると+500ポイントの計2000ポイント貰えますのでよかったらこの機会に始めてみませんか?



それではまたね~バイバイ


メルカリ招待コード↓

メルカリを使ってみてね!5/22の23:59まで
500(登録1500+出品500で2000円分)ポイント貰えます
お得にお買い物できる招待コードEYAREHを贈りました🎁
アプリをして登録してね👇
https://merc.li/dDedmNWRa
まだ1人も招待したことないので招待ポイントもらってみたいです泣き笑い



こちらは私が唯一やってるポイ活?です↓
キャッシュビー↓
対象商品のレシート画像送信するとポイントがもらえますニコニコ

※紹介コード変わりました!※

CASHbっていう便利な節約アプリを見つけたよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!会員登録の時にお友だち紹介コード

A7I55(エーしちアイごーごー)

を入れて登録してね!初回のレシート送信で200CBもらえるよ!(2023/7/19までこのコードです)

私は野菜とかお肉とか納豆とかの指定なしメインで無理せず貯めてますニコニコ

3月はこんな感じでしたニコニコ


ちなみに家に帰ってからだと面倒になるので、サッカー台で先にレシートを撮って、袋詰めや箱詰めするときに商品バーコード撮ると送信し忘れがなくていいですよ指差し

月100円くらいにしかならないけどよかったら一緒にポイント貯めませんかウインク