こんにちは。いおりです。



出品の日キャンペーン参戦された方お疲れ様でした!




私は8日の0時過ぎに25件の下書きを放出して就寝しましたニコニコ




そして当日は旦那さんが早出勤で7:30には1人の時間になったのでそこから9時まで出来るだけ再出品しました。




なぜ9時までかというと↓




深夜帯23時から朝9時まではプッシュ通知オンにしててもフォロワーさんに通知が行かない時間だからですニコニコ




大量再出品でスマホが常にブルブルしてたら感じ悪いかなって泣き笑いみなさんオフにしてますか??




ちなみになんですけど↑以外のブルブルする時間帯でも、1出品に1ブルブルかというとそうでもないみたいで…知らんぷり




ここからは確証はないのですが…自分的に一分以内の複数出品は1ブルブルなのではないかと感じています指差し





もしご夫婦やアカバレしているお友達同士がいらっしゃいましたら複数出品のブルブル頻度を検証していただけたらと思います泣き笑いうち旦那さんはメルカリしてないので…




そして9時を過ぎてからは下に埋もれていたやつを新着に上げてフリマテトリスを楽しんでました爆笑


フリマテトリスというのは↓の黄色い部分の売れてない商品を再出品することで下にsoldを貯めていくという遊びです指差し



ブルブルに配慮し「下書き貯めてバーっと出品」を繰り返して、昨日は過去最高?の126件再出品できましたニコニコがんばりました!




そしてなんと昨日のうちに2件ご購入いただきました~拍手即売れキャンペーンのときは売れなかったのに…フリマあるあるですね泣き笑い




で、そのうちの一つが初めましての公式代行さんでおねがい




最近はいろんなお国の代行さんがいるようでそれは特になんとも思っていないのですが、



この代行さん…なんと


出品してるんです!!びっくり




バイヤーさんの出品画面初めて見ました!




しかも!




メルカリ便じゃないんかーい泣き笑い

これだとお互い住所わかっちゃいますよね?




あ、でもそもそも普通郵便のものを購入されたら取引画面で住所わかっちゃうからあんまり関係ないのか…あんぐり




メルカリ公認バッジ?あるから本物ですよね?一瞬なりすましかと思っちゃいました泣き笑い私はメルカリ便一択なのでどなたに購入されても支払いさえしてもらえればありがたく発送しますけどニコニコ




あともうひとつは、ぬいぐるみとエコバッグのセットを2個出品してたところにピコン!




エコバッグ2つで◯円でお譲りいただけないでしょうか?




正直破格値の提示だったので、 以前だったらブロックしてたかもしれないですが

  



 コメントくれた人のページ覗いたら子育て中のママさんのようで、




このエコバッグで気分あげて買い物してくれたらいいな~との思いからOKしましたおねがい




私がこんな気持ちになれたのはアメブロのメルカリ記事で知り合えたママさんパパさん達の投稿をよくみるようになったからなんです。




仕事、家事、育児、介護、などなどの合間にメルカリをするのは改めてすんごい労力だなと感じまして、




その貴重な時間を割いて自分の出品物にコメントいただけるというのはこれまたすごいご縁なのではないかと気づけたのですよ飛び出すハート




みなさんと知り合えたからこそ優しい気持ちになれたんですおねがいありがとうございますチュー




これからも素敵なご縁を繋げていけたらと思いますおねがい




それではまたね~バイバイ



メルカリ招待コード↓
メルカリを使ってみてね!
500円分3/20まで2000円分になってます!お得にお買い物できる招待コード【EYAREH】を贈りました🎁
アプリをして登録してね👇
https://merc.li/dDedmNWRa


私が唯一やってるポイ活?です↓キャッシュビー
対象商品のレシート画像送信するとポイントがもらえますニコニコ
CASHbっていう便利な節約アプリを見つけたよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!会員登録の時にお友だち紹介コード AS2N6 を入れて登録してね!初回のレシート送信で200CBもらえるよ!
野菜とかお肉とか納豆とかも指定なして出るので、私はそういうのメインで無理せず貯めてますニコニコ

2月はこんな感じでしたニコニコ


ちなみに家に帰ってからだと面倒になるので、サッカー台で先にレシートを撮って、袋詰めや箱詰めするときに商品バーコード撮ると送信し忘れがなくていいですよ指差し


月100円くらいにしかならないけどよかったら一緒にポイント貯めませんかウインク