こんにちは。いおりです。



本日より麻雀格闘倶楽部で恒例の投票選抜選がはじまりましたニコニコ



20周年を象徴するプロ雀士は誰だ!というタイトルですがほぼ人気投票です泣き笑い



この期間はプロがたくさん参戦するから対戦したことない人はチャンスですよ!



私はとりあえず投票画面で全プロの顔をタッチしてご褒美投票券もらいましたおねがい



あとは負けたらやめよ~と軽く東風に参戦したら


吉田直プロ本人と当たりましたおねがい



東1に12000あがれて、



オーラスプロが他家に振り込んでしまったので



棚ぼたでプロ撃破の形になりました泣き笑いありがとうございます!

 

いつもは競技ルールメインだけど投票期間中はちょこちょこ参戦してみようかな!



たまった券は100以上は切り捨てになっちゃうから
ひとまず加南ちゃんにいれといたよ!




そしてDDRです。



こちらも本日からゴールデンリーグがはじまりましたニコニコ


とうとう皆伝が解禁になるんですね!段位やってないけど!


今日はここまで
22:00時点で163位でしたニコニコ 
HARUJUNくんとUSA-GEARさんの間だ~おねがい


降格することはないけどできたら早めにアドバンス超えたいですねウインク


明日もプレイできたらいいなウインク


それではまたね~バイバイ