2015/06/25 | 心咲く連音 君のとなり

心咲く連音 君のとなり

ブログの説明を入力します。

はくば
はくさんおめでと"((∩´︶`∩))"  

{E025C01D-B123-4D8A-9F90-73FDD0954553:01}

いろんなところでベースフューチャーされてていつもと違う感じがとっても面白かった!

ギターソロにベース被せてたりね!

衣装はサムライっぽい袴でした~
りんさんの足元の裾止めてある感じがとっても好きだった(´-`)

はくさんほんとベース上手くなったなあってすごく思う⊂((・⊥・))⊃わたし偉そう

いやでも本当にそう思う!素敵や⊂((・⊥・))⊃

きりとりせんは某あるるるるかんっぽい感じ!
なんていうの?民族感のあるリズムが入ってて、こういう曲めっちゃほしかった!って思ってたからすごくうれしい"((∩´︶`∩))"  

チキンリドルははくさんの噴水が絡まっててドリルみたいになっててチキンドリル…(´-`)って思いながら聞いてた

すたーてぃん一番後ろに持ってきたのがなんかいろいろときたなあ。


今日もとてもかっこよかった。

{A36B0650-6604-469B-85B8-A44C50120756:01}

これ見てるだけで幸せになれる(;_;)♡最高