土曜日、職場の大きな行事が

何とか無事に終わり

ホッとひと安心


昼からは娘ちゃんのお友達が2人

遊びに来ていたので

その隙に畑のお手入れをしました。


あやめ?菖蒲?
私違いが分かりません💦

きれいだったので5本程切って
義母の家へ

スナップエンドウも沢山なったので
収穫して一緒に持っていきました

そしてダンナ様の退院日決定報告

息子の快復が順調な事に
喜んでいました


日曜日は子ども達と隣町へ買い物に
私の母(おばあちゃん)が
もうすぐ誕生日の子ども達に
プレゼントを選んであげて
と言うので選んできました

娘ちゃんは帽子と財布ラブラブ


息子はレゴにしました流れ星

おばあちゃんには何を選んだか
写真と電話で報告しましたキラキラ



月曜日、海の日は
剣道の錬成会に行ってきました


朝4時に起床して
5:40に家を出発しました車ダッシュダッシュ


娘ちゃん個人戦1次予選リーグを
1位で通過したのは良いものの


2次リーグでは、1位だらけの
強豪が集まったリーグに入ってしまい
全く歯がたたず…


5連敗と撃沈…💦



団体戦で大将を務めるも
1本も取れず…💦

途中で珍しく泣いてしまいました汗汗

責任を感じてしまった様です


落ち込んでいたので
帰りの車ではアフターケアに
大忙しでした(笑)


道中長かったので
何とか元気を出してもらい
いつもの調子にニヤリ


8:30〜16:30まで稽古&試合を
し続けとても疲れたと思うけれど
確かに力になったはず!!


帰宅は19:30でした…💦
OMGネガティブ




大好きなOG(女子高生)
と一緒のひとコマ↓
嬉しそうラブラブ


今日はダンナが退院なので
また長距離運転ですが、
気を付けて行ってきまーすウインク