金曜日、ダンナ様入院の為
朝から釧路へ

まず向かったのは病院…ではなく
釧路駅!!


8月の遠征は申請すると
町の助成金が出るのでJRで
札幌まで行きます。

1か月前から購入可能なので
ダンナ様入院のタイミングで
JR券を購入してきましたバスバスバスバスバス


無事に8名分を購入できました!
(私は乗りませんが…車ダッシュダッシュ


ホッとしてスタバへコーヒー
ダンナ様は入院前に
いきなりステーキで肉を
補給していました笑


ちなみに
ダンナ様の入院食下矢印
私なら何の問題もありませんが、
ダンナ様には問題だらけらしいです泣



入院の時間まで少し残ったので
カルディに寄りました。

パンに塗るカレーパンと
下矢印こちらを購入
夏らしい涼し気なポーチです。
裏はメッシュになっています。
夏のコーヒーバッグ2024

サマーコーヒーが3袋
入っています


暑い日はアイスコーヒーを
楽しみたいと思います
その後、ダンナ様を病院へ

コロナ予防の為
私は1階受付までしか
入れませんでした真顔

娘ちゃんが淋しがって
メソメソしますえーん