おはようございます!
今日も早起きです!

息子もバスで出発しましたバスダッシュダッシュ


今日の100メートルは
1年生のみで走るらしいですニコニコ


1年生でも皆さん速い!!
頑張れ息子〜爆笑


昔は2回でアウトだったフライングが
今は1回でアウトになってしまうので、
そこは気を付けて!


フライングして退場して行く子が
不憫で不憫で…💦

全く知らない子でも
落ち込まないで!!
励ましたくなりますキョロキョロ


あ、息子に今日の目標を
聞くの忘れてしまったハッ

でも
やはり自己ベスト更新でしょうねニコニコ
オダマキ(白)

オダマキ(紫)

クリンソウ

クレマチス(白)
の支柱にお腹の朱い鳥が…

名前不明ですオカメインコ

木曜日、試験で釧路へ行った
ダンナ様がおみやげに買って来てくれた
不二家のケーキ🍰

8月の遠征の経費算定表を作成していて
頭を使ったので甘いものが
沁みましたラブ

ありがとうダンナ様キラキラ


そのダンナ様ですが、
いよいよ腰のヘルニアが悪化して
7月に入院&手術をする事になりました。

11日間の入院予定です。

その間に仕事で大きな行事があったり、
剣道の錬成会が鶴居村であったりします。
部活や習い事の送迎など…日々の事もあり
てんやわんやになりそうですアセアセアセアセアセアセ


私一人で頑張らねばチュー