日曜日
旭川の剣道遠征から帰って来ました!
予定より2時間程早く
21時過ぎに到着しました。


娘ちゃんの団体戦は…

先鋒と大将が1本ずつ取られてしまい、

中堅の娘ちゃんは引き分け…
と言うなかなかシビアな
結果となりました。


うん。
稽古頑張ろう!!



帰り道、道の駅遠軽にて
帰宅後は参加報告書をまとめたり、
本業の方も行事を控えていて大忙し💦



毎日寝不足ですが
それでも何とか頑張っています。

鹿の親子
バンビちゃん可愛すぎ〜ラブ

ムクドリ


忙し過ぎて畑も雑草ボウボウですガーン




今日は娘ちゃんの徒歩遠足
お弁当を作りました

カスタードチュロス
大学芋
ポテサラ(パセリかけ過ぎたガーン
ハート型卵焼き
キティちゃんかまぼこ
ブロッコリー
ミニトマト
コロコロおにぎり3種
果物を買い忘れたので蒟蒻ゼリー💦



左側のはダンナ様のお弁当ですが
キティちゃん入れてやったぜぃ笑


お弁当も、220円分のおやつも
完食してきた娘ちゃん爆笑


せっかくの徒歩遠足は
あいにくの小雨で、
30分早く切り上げて帰宅となりました。




さぁさ、明日からは息子の
中体連が始まります!


息子は町のバスで行きますが、
5:20分集合5:30分出発だそうな。


お弁当何時起きで作ろうか…笑い泣き


明日は娘ちゃんを連れて
応援に行ってきます🚘