土日で終わらなかった草むしりガーン

月曜日、仕事から帰ってきてすぐに
取り掛かり…
なんとか人参とカブの種を
蒔くことが出来ました~笑い泣き


きのうは身体が辛かったですが、
漢方薬を飲みながら整えていますニコニコ


花畑にすずらんが群生してしまい、
とんでもないことになっていましたので
思い切って全て抜きましたクローバー


ですが、小花がとても可愛らしくて
娘ちゃんに声を掛け、
活けてもらいました下矢印
かわいいラブラブ

1つに納まらなかった様で
2つ作ってくれていました下矢印
こちらは玄関に飾りましたラブ

娘ちゃんはこの様な感覚が
とても上手キラキラ

茎の長さもバランスよくカット
してから活けていましたよびっくり


娘ながらに凄いなぁ~と
感心させられますおねがい