日曜日は全道大会へと続く大会の
予選会がありました。

娘ちゃんが通う少年団。

今年度は
4年生が娘ちゃんだけ。
5年生は2人だけ。
6年生はゼロ。


4年生以上の部では計3名なので
試合をする前から入賞確定です笑い泣き


5年生には女王がいて
なかなか勝つことが出来ません。


今回は5年生2人共と対戦しましたが
どちらも一本も取れず引き分けでした。



結果は2位
全道大会への道は難しいですガーン


表彰式
5年生の2人は背が高く
娘ちゃんとは20センチの差があります。


もちろん背が高い方が
面を取りやすく有利です。

それを思うと、20センチ差があるのに
1本も取られなかった娘ちゃんは
よく頑張ったのだと思います。


でも1本取れないと
勝てないのですよね~アセアセ


稽古あるのみですね爆笑
娘ちゃんの良い所は
姿勢が良い所!!

おても綺麗なお辞儀ですキラキラ



予選会の後は親睦会がありました。

施設を借りてジンギスカンをしました♫


炭を起こすのがたいへんでしたが
ダンナ様が頑張ってくれました気づき

美味しく食べられて
天気もまあまあでしたので
子ども達も外で遊ぶことが出来て
良かったです飛び出すハート

3歳児の世話をする娘ちゃん笑

おにぎり位自分で食べられるけどね笑



昨年の炭を使い切ったので
今回でジンギスカンは
おしまいの予定ですてへぺろ


買い出しなどの準備はしましたが、
新しい事務局さんが司会を
してくれたので、
今回はリラックスして 
楽しむことが出来ましたウインク




後で聞きましたが…

私とダンナ様の仲が良いと
噂されていたらしいです(笑)