土日はとてもよいお天気でした晴れ

畑の草むしりをしたり
ダンナ様が物置の整理をしてくれたり
娘ちゃんは水鉄砲をしたり笑


お昼は引越し後初の
テラスで焼き肉をしてみました焼肉
焼き肉といっても
冷凍庫にあった鶏串や
ミルキーポークを解凍して
もやしやネギ、うどんと
一緒に焼いただけ〜てへぺろ

しかもダンナ様が焼き係笑

母楽ちんルンルン

テラス広〜いキラキラ

しかも焼き肉する直前に
ダンナ様はトントン釘打ちをして
テーブルに足を付けていました(笑)

そして相変わらずの
ホットプレート焼き肉(笑)

このこは誰でしょう??
髪の毛を15センチ程カットした
娘ちゃんでした〜気づき
(いや、わかるわ!


髪の毛も午前中に
テラスでカットしました美容院
前髪の両端を長くして欲しいとか
色々と注文が多くなってきた
娘ちゃんですガーベラ

ミミズの体操をしています笑

ダンナ様と息子もカットしました✂

私も月末にカット予約を入れましたキラキラ


来週末は剣道の予選会と親睦会
再来週末は中学の体育祭と
小学校の運動会
その次の週末は旭川へ剣道の遠征
としばらく忙しいので、
土日は
ゆっくりできて良かったですニコニコ


とりあえず、
明日は息子の2者面談!!

ドキドキしますアセアセ