一桁の気温から
ちょっとばかり気温が上がると
待っていました気づきとばかりに
一斉に開花し始めた庭の草花たち
水仙はそろそろ終わりかな~

手前の鉢には
娘ちゃんが正体不明の種を蒔きました笑
何が出てくるやら…

チューリップは
とてもカラフルでした✨

義母への母の日にブーケにして
持って行ったら喜んでいましたチューリップ

↑これは何でしょう?

Googleレンズでは
ケマンソウや
鯛釣り草と出てきます
上の方が❤型に膨らんで可愛らしいです
↑こちらは芍薬なのかな?

咲かないと判りませんね💦

その足元には白い小花が咲いています
雑草も酷いもやもや


↑こちらは楓の木かな?

↑満開のツツジ

↑ビオラ

↑今日咲いた花…不明


↑桜🌸


まだまだあるので
また後半に続けますチューリップ