私は暦通りの出勤&お休みです
日曜日はお天気が良かったので
朝から庭や畑のお手入れをしましたクローバー



こども達2人で塗料を塗ってくれた
ウッドデッキルンルン
広いので結構時間がかかりましたが、
黙々と作業をしてくれましたおねがい



その間に私は花畑のお手入れ。
引っ越してから秋に一度
手入れをして以来だったので
ジャングル化していました💦


枝切り鋏を使って松の形を整えたり
バラ科の棘のある植物を
危険の無いように整えたり…


いつもは使わない筋肉を使ったので
未だに筋肉痛…
情けないガーン


ダンナ様は野菜畑を
耕してくれましたキラキラ

腰が痛いのにありがとうおねがい


何か急に畑仕事に目醒めたのか
ネットまで付けて囲ってくれましたびっくり

だだ、経験がないので…
通路がない…💦

種まきも収穫もしずらいですよ~笑い泣き



親戚が東京に行ってきたので
おみやげを買ってきてくれましたラブ
銀座ぶどうの木と
雑誌Hanakoとの
コラボ商品だそうですチュー

美味しそう飛び出すハート
早く食べたいラブ





こちらは義母への母の日プレゼント
今年はピアスにしてみました結婚指輪


気に入ってくれてくれると
良いですがプレゼント