3連休ですニコニコ
娘ちゃんは土曜日朝から
隣りの隣町まで(けっこう遠い💦)
剣道の出稽古へ行って来ました車ダッシュダッシュ

母運転だったので
遅刻するかと思いました泣

間に合って良かったよー笑い泣き
方向音痴なので道もイマイチ不安で…💦


いつもと違う道場で、
女子は娘ちゃんひとりだけびっくり

なんだか頼りなさげでしたが
地稽古では2試合とも
2本先取で勝っていましたおねがい

明後日は今年度初の大会があるので
今日の調子で頑張って
得点を取って欲しいですキラキラ

帰りは道場近くの
ミニ動物園を見てから
食品を買いに行きました気づき


頑張ったので車の中で
ごま塩おにぎり🍙を食べ
サーティーワンで
ブルーソーダフロートを堪能トロピカルカクテル

北海道もやっと暖かくなってきたので
美味しく飲めますねラブラブ


さてさて中学生になった息子ですが、
入学後も部活を迷っていて
バスケと陸上の体験に行っていました


散々迷って、なんと!
陸上部に入部しちゃいましたチュー気づき

走るのが苦手な母としては
とても心配なのですが…

本人が決めたことなので
記録はどうであれ、
頑張って欲しいと思いますキョロキョロ


剣道も陸上も大会や
泊りがけの遠征も多いので
ダンナ様にも協力してもらって
2人共応援していきたいと思います気づき


仕事もあるし、
体調はいつも万全にしておかないと!!

息子、陸上部に入部して
まだ1週間しか経っていませんが
すでに顎がシャープになってきました笑


ほっぺとお腹がぽちゃぽちゃしていて
かわいかったのですが
(言うと怒られるアセアセ
だんだん変わっていくのでしょうね~♫


中学男子の体型変化も楽しみです流れ星