日曜参観日があったので、
月曜日は小学校が休みでしたニコニコ

娘ちゃんの皮膚科予約日だったので
隣町へ行くついでに
娘ちゃんが行きたがっていた
カラオケカラオケにふたりで行ってみました!
娘ちゃん初カラオケ笑

Snow Manやなにわ男子
YOASOBIやAdoなど…
1時間でたくさん
歌った娘ちゃん口笛

ふたりだと忙しいので、
事前に歌う曲リストを
作ってもらっていましたメモ

これを作っておいて良かったです✨
1時間有効に楽しめました爆笑

平日だったので、ポテト🍟も頼んだのに
600円かかりませんでした合格

ちなみに母も2曲ほど歌いましたルンルン



土曜日に娘ちゃんの友達が
突然遊びに来た時に撮った様です笑
きつねダンス踊ってほしい🦊ルンルン