ダンナさまが土曜日お休みで、
息子のTシャツなんかも
買い足したかったので
家族で釧路へ行って来ました車ダッシュダッシュ


娘ちゃんがたまたま
お下がりでもらった服が
私の持っている服と似ていたので
親子コーデでお出掛けしましたルンルン
イオンのトイレ前で失礼します笑




スタバは贅沢品だと思っているので
滅多に行かないのですが
娘ちゃんと2人で行ってしましましたコーヒー

(ダンナ様と息子は
  いきなりステーキへステーキ
(430グラムも食べたそうな…ガーン
娘ちゃんメニュー
・バニラクリームフラペチーノ
  キャラメルソース追加
・もっちりボール
  チョコ&ストロベリーチョコ


私のメニュー
・カプチーノ ホット
  チョコレートソース追加
・シュガードーナツ

トールサイズでたっぷり入っているので
お腹いっぱいになりましたチュー


グラスとカップ使用で
環境にも優しいですねコーヒージュース

とても感じの良い店員さんでしたニコニコ