きのうは午後から息子の
中学校入学式でした!


前日夕方から、あいにくの雨…

おや???

また庭にお客様が…!!
保護色ですが、分かりますか??


Googleレンズで検索したら、
『タシギ』らしいです

(ワンピースしか思い付かなかった・笑)





酷い悪天候でしたので、
予定していた初おろしの白いスカートは
止めて、黒いスカートに変更して
入学式に参加しました。



雨天で看板前での
写真撮影も出来ず…アセアセ


まぁ、それもいずれは
思い出になる事でしょう照れ



待ち時間がとても長かったので
ママ友達とたくさんお話出来ましたルンルン

コロナ禍で、行事も少なくなり
保護者同士で集まることが
本当に減ったので
久々に盛り上がり気づき



どうでも良いくだらない話で
涙を流して大笑い笑い泣き

久々に楽しかった~気づき



式の始まる前に笑いすぎて
化粧がヨレヨレになりました・爆ハッ



せっかくなので、
息子と帰宅後記念撮影ウインク
娘ちゃんが撮影してくれましたラブラブ


スリッパを履いていても
もうすっかり身長が
追い越されています笑い泣き


どんどん伸びろ〜♬笑