家から徒歩15分程の遊歩道に
シマエナガがいると、
息子が大興奮!

後日娘ちゃんと見に行くと
いました!

でも、これはシジュウカラだと
息子が言いますタラー


確かにシマエナガもいたのですが、
小さすぎて私のスマホでは対応できない…

枝にとまると、保護色になってしまうびっくり

こちらは🦊バッチリと目が合い
簡単に撮影できましたが笑い泣き

そして↓は本日息子が撮影した
シマエナガラブ
まん丸フォルムでたまごみたいラブラブ

こんな事をして毎日
靴をびしょ濡れにして帰って来ます爆笑



私と娘ちゃんが撮影に行った日の
夕方…

母から電話があり…

階段から転落して
左手首を骨折したようだとガーン


診察後今度は父から連絡が着て
母はやはり骨折していて
明日手術をする事になったとガーン


慌てて入院準備を
手伝いに行きました。

コロナの影響で面会はできず、
手術の立ち会いもできません。

とりあえずは荷物をまとめて
入院の保証人にサインをして
父へおかずを届けました。

切り干し大根とカスベの煮付け
渋いメニューです(笑)


無事に手術はおわり、
明日退院する事になりました。

片腕が不自由なので、
退院してからが大変そうです。

早く良くなる事をねがいます流れ星