息子の制服を掛けるラックが欲しくて
旭川旅行で探してきましたニコニコ

息子の部屋にはチェストもあるので
制服だけ掛けられれば良いのですが
細長〜い部屋なので
あまり大きいものは置けません注意


ホーマックでこんなにコンパクトな
商品を見つけましたびっくり
ジャストフィットキラキラ
鞄も置けるし息子もこれで良い
というのでこちらにしましたウインク


旭川にまで行って
ホーマック?…という気もしますが
地元のホーマックより大型店だったので
商品豊富でしたルンルン

そしてかなりお安く購入することが
出来ましたウインク

何かとお金のかかる時期なのでね
OFF価格はとっても嬉しいですラブラブ




息子のスマホ問題ですが…

スマホはあるが、CIMを
入れていないのでLINEが出来ません。

完全なゲーム専用スマホです。

Wi-Fiがあれば、Skype通話は出来るし
アドレスも取得済みなので
メールも出来ます。

中学入学に向けて友達が
スマホを持ち出していて、
我が家はまだこのままで良いよね~
と、押し切っていましたがwww


帰り道、北見のイオンで
Ymobileのキャンペーンをやっていて
娘ちゃんがビンゴした〜い!
と言ったので軽〜い気持ちで
OKしてしまいましたハッ


当然息子のスマホの話になり…








結局CIM契約をしてしまいました笑い泣き


だってね、息子が契約すれば
家族割で私とダンナ様と
おうちWi-Fiが安くなってね、
Mプランのダンナ様が
1年間1000円引きになるんだって!!

その1000円浮いた分で
息子がSプランに加入すれば
1年間実質無料!!

銀行引き落としの間に
paypayカードを無料契約すると
更に割り引きされて
paypayポイントも付くんだって!!


さらにその日はキャンペーン中で
現金2万円分キャッシュバック!!


きのうまでは1万円だったのが
その日から数日間だけ
2万円になったんだって!!


契約しない理由がなかった…(^_^;)



お得に弱い母ですもやもや

意志が弱くちょっぴり反省えーん


息子は大喜びですがダッシュダッシュダッシュ


トラブルなく上手く使ってくれる
事を願いますオーナメント



ダンナ様の実家から
チョコレートを貰いました♬
コーヒータイムにぴったりですおねがい