週末に家族で
旭川へ行って来ました車ダッシュダッシュ


子ども達が大好きなROUND1へ気づき
ダーツ対決!!
500から数を減らしていって
最終的にピッタリ0になった人が勝ちウインク

0以下になるとブレイクです。

ダンナ様と息子は
順調に数を減らしていきましたが、
何度もブレイク笑い泣き


最終的に一回で0になった
母の勝ちでした〜笑


続いては娘ちゃんに誘われて
こちらを行ないましたニコニコ
息子が撮ってくれたので
母初登場ですハッ


私の住む町は
スピードスケート必修なので
余裕で滑ることができますチョキ


昔取った杵柄ですよ気づき
色々遊び、あっという間の90分!
最後は無料のクレーンゲームで
ラスカルをGETルンルン
息子は収穫なしガーン
10円プレイって…
最高です乙女のトキメキ

久しぶりでとても楽しかったですウインク