データ保存の空き容量が
少なくなっていたので
整理してみたらブログに写真を貼り付けられなくなってしまいまして…謎ガーン

いつもと違う所にデータは残っていたので
スクショしてみましたが
何だか変になってしまいました(^_^;)
はい🌸
息子の卒業式です卒業証書

卒業式には中学校の制服を着て
式に出ます気づき

とても成長を感じますね~キラキラ
式には無事に全員揃って
参加することが出来て
本当に良かったです♬
式後に同級生とパシャリ爆笑
写真嫌いな息子もこの時ばかりは
とても良い表情です音譜
学校が休みだった娘ちゃんも
私と一緒に式に参列しましたぽってりフラワー

お世話になっている先輩が、
娘ちゃんと一緒に
写真を撮ってくれました飛び出すハート

娘ちゃんの洋服はほとんどが
この先輩からのお下がりなのですドレス
母が息子の卒業祝いに
御赤飯を炊いてくれましたクラッカー
息子が好きな甘納豆の御赤飯です✨
学校から紅白まんじゅうも
頂きましたニコニコ

卒業式が終わった後は
友達と公園で夕方まで遊び、
防寒靴をグショグショにして
帰ってきました笑い泣き

まだまだ子どもです笑

※写真が見づらく
すみませんでしたアセアセアセアセ