更新が滞っています笑い泣き

ちょっとまた忙しくしているので
マイペースでいかせて下さいませ昇天


日曜日…
道路の雪もだいぶ解けたので
久しぶりのローラースケート
をした娘ちゃんルンルン
近所をグルリと一周してきました走る人
ホッピング
100回は 軽〜く
出来るようになりました♬



こんなに雪が解けていたのに…
次の朝は↓こんなでした雪雪雪
彼岸荒れ?
学校が臨時休校になり、
私も仕事を休む事になりましたタラー



ホワイトデーに
義弟のお嫁さんがくれた
コーヒー&ティーセット
乳酸菌入りのコーヒー
美味しかったですコーヒー

ありがとうございました爆笑




火曜日は息子の卒業式です卒業証書

また別日に…