3月に入り年度末、
慌ただしい日々ですねアセアセ


息子の卒業&入学も控え
制服が届いたりして少しずつ
実感が湧いてきました気づき


金曜日には
「6年生を送る会」があったようで
娘も息子も楽しそうに
話してくれましたニコニコ
その日の娘ちゃんの髪型オーナメント
カラーゴムをたくさん使うのが
お気に入りです乙女のトキメキ


「6年生を送る会なのに
ジャージで行くの???
ダンスも踊るんだし
お洒落して行こう!!」と、
娘ちゃんの着替えには成功しましたが…


主役の息子は
通常モードのジャージにパーカーで
行ってしまいましたガーン


少しは身なりに気を遣って欲しいですガーン

中学生になったら目覚めるかしら???
否…ダッシュダッシュ





明日はダンナ様の祖母の
96歳のお誕生日ですバースデーケーキ
今夜は親・兄弟その子ども達
総勢16名で御祝です!


ネットで注文しておいた
お花が届きましたガーベラ



その後の彼岸のお参り用の
お線香セットも届きましたグッ
田舎だと隣町まで買い物へ
行かなくてはならないし、

隣町でも揃わない物も多いので、
大きい街まで往復4時間かけて
買い物へ行っていたのですが、

今はネットで注文して、
宅配ボックスに入れて置いて
もらえれば仕事でも受け取れるので
随分と楽になりましたスター

時代ですね爆笑