日曜日はひな祭りでしたね雛人形
娘ちゃんも御祝いをしました
学校で
「甘酒を飲んだことがある人?」と
聞かれたようで
「飲んでみたい!!」と言う娘ちゃん

森永のフリーズドライ甘酒を買っておいて
当日飲ませてみましたが…

一口飲んで
「美味しくないガーン」とショックを
受けていましたガーン

節分もでしたが、
ひな祭りも娘ちゃんをのリクエストで
手巻き寿司にしました気づき
まぐろのたたき
玉子
サーモン
タコ
〆さば
かつおのたたき
アワビ
イクラ
カイワレ
大葉
ニンニク

(息子メニュー)
ツナマヨ
ひきわり納豆
焼き肉

その他
茹でブロッコリー
キャベツとハムのコンソメスープ
ほとんど冷凍庫に入っていた
貰い物でしたがけっこうな量を食べました寿司


ヤマザキのケーキも買いましたが
お腹が一杯だと言って
食べてくれませんでしたショートケーキ


健やかに大きく育ってねニコニコ