なんだかずっと忙しくて…
全然書けていませんでしたアセアセ

三連休なんかもあったのに…
バレンタイン位から止まっていますねガーン


ちょうど持ち帰りの仕事があって、
ミシンがけを36枚分しなくては
いけなかった頃です笑い泣き

疲れちゃうと更新よりも
就寝優先にしてしまいますふとん1ふとん3



知人からもらった
お洒落な紅茶セットラブラブ
はちみつ紅茶
はちみつチョコレート
はちみつチャイ
はちみつレモン

の4種類コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
とても珍しいはちみつチョコレートから
飲んでみましたコーヒー
うわ〜ぃびっくり
あま〜い!美味しい〜!!

ブラウニーにとてもマッチしましたキラキラ

幸せ〜なティータイムラブ


三連休は義父の誕生会や、
スキー場まつりなどに行って来ましたルンルン
ふたりで仲良く
すいかゲームをしたり笑


あとは剣道の事務局の仕事が
けっこうあったので、
休みのうちに卒団記念品を揃えたり
色紙を作ったり、文書作成したり…

休みもあっという間でした。


おっと!
こんな時間…

強風でかわいそうなので、
子ども達を迎えに行ってきます!