三連休の最終日、朝食を作っていたら
テラスを何かが横切りましたダウン


ん?
葉っぱが飛んでいったのかな???

え?

何かがいる!
え?なに??
やだ、かわいい飛び出すハート
Googleレンズで調べてみると
準絶滅危惧の
エゾオショロコマでしたラブ


息子と夢中で写真を撮りましたキューン

ピョコンピョコンと跳ねるように
走ってあっちへ行ったり
こっちへ来たり…


15分位楽しませてもらいました。
私も息子も虜ですラブ





次の日、また遊びに来ないかな~?
と息子と外を見ていたら


あれ?鳥いるけど!
と息子気づき

ホントだ〜!

3羽いるよね?
え? そんなに居る?
あ、ホントだ〜!
(分かりますか?)


なんて鳥だろうね?

よし、Googleレンズ!!


へぇ〜!
ウソって言うんだって〜!

家族かな?


1時間ほど我が家の花畑(雪まみれ)に
滞在してから飛立ちました!



毎日外を眺めるのが
楽しみになりますニコニコ