最近お土産をたくさん頂きまして飛び出すハート
デパ地下土産
めちゃくちゃ濃厚なブラウニー!!
焼いているのに生チョコレートの様ですチュー



こちらは2種類
スノーサンドはザクザクのクッキーに生チョコレートがサンドされていますラブ

森の木は小枝を大きくしたような
食べ応えのあるチョコレート🍫
毎日仕事終わりに1つずつ
大事に食べていますのでキラキラ


節分は実家で手巻き寿司を
食べました節分

最初の1本だけ、それぞれ好きな具で
なんちゃって恵方巻を作りました。
東北東を向いて無言で
食べる子ども達笑


息子の最後の珠算検定試験は
残念ながら不合格でした泣


まる5年続けたそろばん塾を
辞めたので先生に
今治タオルハンカチとチョコレートを
プレゼントして、
御礼を伝えて来ました乙女のトキメキ


3段は取得出来ませんでしたが、
準3段でも一生物の資格なんだよニコニコ
と息子に伝えました。


本人そんなに落ち込んでいる
様子もなかったです(笑)

そろばん塾を辞めた分
勉強を頑張って欲しいです♬


モンハンに夢中ですが…てへぺろ