1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

先週は小学校の
スケート記録会がありました。

リンクのコンディションが悪くて
一度延期になり、延期の日も
午後から天気が荒れると言う事で、
13時一斉下校が決まっていました。


記録会が行われるかどうかは
当日朝の一斉メールでお知らせします
ということでしたが…

風が強いものの
快晴の中決行されました!!
1番右が息子です。
結果はAクラスで3位でしたが、
最後の記録会に無事に
参加できて良かったですニコニコ

Sクラスはスケート少年団がほとんどですが、1分を切るタイムです。

小6息子は   1分31秒
小3娘ちゃんは 1分42秒


6年生になった娘ちゃんの方が
きっと速いのでしょうね笑い泣き

娘ちゃんはSクラスでした。
(スケート少年団ではありません)

娘ちゃんは見て身体で覚えるのが得意。


息子は頭で考えてしまって
上手く動けない…身体がかたい…


勉強は正反対です笑い泣き
足して2で割ったら丁度よい
兄妹です笑


まぁ、みんな違ってみんないいルンルン
ですねウインク


土曜日は息子が
朝から友達の家へ出掛けたので、
娘ちゃんとふたりのランチでした。
卵が安かったので久しぶりに
フレンチトーストを作ってみました🍞
めっちゃいい匂いが漂っていますチュー

これ4つ全部食べるの!?
食べれるかな~??と言っていましたが…

一口食べて
美味し〜い!と、
この笑顔を頂きました〜飛び出すハート

めでたくペロリと完食でしたお祝い



じつは…
ストーブの上で焼きました笑

焼き加減ベストでした爆笑