先日、ダンナ様の伯母と一緒に
ニトリへ行きました。


入口に置かれた
子ども用のシステムベットを見て
『秘密基地!…これ欲しいラブ

と言い出して…
てっきりシステムベットが
欲しいのかと思ったら
システムベットの上に付いていた天蓋が
欲しかったようです笑い泣き


伯母が どれ買ってあげる〜!と
ワガママを言って買ってもらいましたガーン
モスキートネットと言うのですね。
天蓋は古い???



まだ自分の部屋でひとりで寝られないので
ベッドではない所に設置笑い泣き
DAISOでライトやお花を買って
装飾しました乙女のトキメキ


裾は手持ちのシュシュで
結んでいましたふんわりリボン
DAISOの200円商品のライト
お花は色々と迷って
最終的にこちらにしました。

かわいいラブ




やはり娘ちゃんは
母のやっていることを
よく見ているようで、
なんとなく似たことをしますね(笑)
押入れも冬休み中に
模様替えしています笑