年末から作り始めていた
編みぐるみ

きのうやっと完成しました雪雪
編むのは楽しいけれど、デコるのに
けっこう時間がかかりました流れ星


1つは猫あしあとにしたかった様ですが…
フエルトで顔を貼っていくと
化け猫みたくなってしまってガーン
作り変えていました笑


チップスターの蓋の台に乗せると
作品らしくなりましたラブラブ



きのうも友達と
スケート&雪遊びに出掛けた息子雪の結晶
帰宅後の靴下が強烈に臭いダッシュダッシュ

オキシ付けしておきますwww



私は娘ちゃんと買い物へ行ったのですが
食料品を見ている間に
お年玉でプリクラを撮ってきた
娘ちゃん笑い泣き
盛ってます笑


小3でひとりプリクラしちゃうんだ〜💦
ませてますねタラー


今日は午後から
親戚の子ども達が遊びに来ますラブ

2歳と5歳飛び出すハート