冬休み、息子は友達の家へ
お泊り会に行きました。

とても楽しみだったようで、
普段は全然歌ったりしないのに
朝から鼻歌を歌っていて(Pretender)
娘ちゃんとクスクス笑っていました笑い


息子を送り届け、そのまま
ダンナ様の祖母の家へ寄りました。

年末のご挨拶と、
大量に作ったおでんを届けにおでん左おでん真ん中おでん右


95歳のおばあちゃんは
ショートステイに行っていて
不在でしたが、
伯母とお話して帰って来ました。


娘ちゃんの作品作り
今回は編みぐるみに挑戦中雪だるま
スイスイ進めて流石!
器用娘ちゃんびっくり

上手く出来るかな!?



もうひと作品

防災頭巾カバー(座布団カバー)です。

私が休み中に2枚作ろうと
思っていたのですが、
1枚娘ちゃん作ってみる?と聞くと
作りたい!と言うので
一緒に作ることにしました。

頑張ろう!!


剣道は今日で年内最後の稽古でした!

次回は元旦稽古鏡餅

すぐじゃん笑い泣き