クリスマスツリーも片付け
今年も残す所数日となりましたね。

冬休みに入っている娘ちゃんは
知育菓子作りを日替わりで
楽しんでおります。
↑おえかきグミランド
↑グミつれた

今日は児童館のもちつき会があって
参加した娘ちゃん。

雑煮や砂糖醤油に付けて
たくさん食べたそうです鏡餅

やはりつきたては
柔らかくて美味しそうラブ



↓この水色の服は
私からのクリスマスプレゼントで、
GUの新作です。

襟が大きくて、フェイクパールが
付いていてかわいいラブ




また大きくなっている息子。
ダンナ様と並んでも…
ほとんど変わりませんびっくりハッ

先日、中学校の制服の採寸に
行きましたが
Lサイズにしました。

↑娘ちゃんもなら並んで
みたかったみたいです。

ちっさっ爆笑

さ、お風呂に入りましょ♬