先週日曜日は剣道の大会でした。
忘年会的な?
親子対決なんかもあり、
ダンナ様と娘ちゃんが闘いましたよ笑

こう見ると娘ちゃん小さい…笑い泣き
ダンナ様
なかなか手加減せずに攻撃していて、
娘ちゃん不利かな??
と思った所で、娘ちゃんの華麗な胴が
キマりました!

1-0で娘ちゃんの勝利でしたよウインク

ダンナ様…本気でやったらしい笑い泣き

とても悔しがっていました笑
親子で東西に分かれての試合です。
1年に1度のお楽しみです流れ星


この後、納会をしました。
また今度…_φ(・_・




ダンナ様が買ってきてくれたアイス
雪見だいふく✕白い恋人

美味しかったけれど、
白い恋人の味はあまりしなかったかな〜アセアセ