インフルエンザの猛威から
すっかり回復し、
元気に学校へ通っている子ども達ルンルン


休日に久々に3人で買い物に行きました。

ずっと家にいて体力も落ちていたので
剣道の大会後の納会で必要な
ジュース、ビール、ノンアル飲料
お菓子など…

計算や袋詰め、運ぶのを
手伝ってもらいました。

私1人で運ぶのは無理だったので
助かりましたニコニコ

お礼にお昼は娘ちゃんがミスドピンクドーナツ
息子がマックハンバーガー


私が食料品を買っている間に
2人でメザスタをしていました。
お兄ちゃんから100円借りて
娘ちゃんもやっていました笑い泣き
新しく一回10円で出来る
お菓子クレーンゲームもあったので、
100円ずつ渡して
10回やらせてみました流れ星
兄 4個笑い泣き
娘ちゃん 12個びっくり

帰宅後は娘ちゃんがクッキーを作ると張り切っていました。
母はクタクタでしたが…
クリスマスケーキに飾るデコレーションにするそうですお祝いケーキ