インフルエンザは2日目がピークなのですね?

1日目は37.3℃しかなかった息子ですが、
2日目は39.1℃まであがりました。

平熱も低く、
滅多に熱を出さない息子。

平熱が低いので、37.1℃でも
ぐったりしてしまいます。


初めての発熱は2歳10か月…
突発でした。
遅いですよね!

12年間で10回発熱したか、しないか…





一方娘ちゃんは生後3か月で発熱。
危うく入院になる所でした。

平熱は36.9〜37.2℃と高め。
熱が出ると40℃
食欲も3日はなくなります。


そんな時は食べさせても
吐いてしまうので
食べたがらない時は
無理して食べさせないように
気を付けています。


今日は1日つらそうだった息子。
夜にカロナールを飲んだので
ぐっすり眠れるといいです。



娘ちゃんの出席停止は今日まででしたが、
咳が治りません。


元気が良いので、
今日はオンライン授業を受けましたが
咳がまだ出ているので
明日もオンライン参加に
しようかと思っています。



インフル上がりで咳をしていたら
周りもちょっと嫌ですよね魂

早く治って欲しいのでラブラブ



きのうはダンナ様のハトコが
焼き芋を届けてくれました焼き芋

めちゃくちゃテンション上がりました気づき
とても美味しく頂いています照れ



さあ、今日は
近藤史恵さんのドラマ化もされました
シリーズ本を読んでいます流れ星