きのうは叔母からお菓子が届きましたぽってりフラワー

北菓楼の
バウムクーヘン『妖精の森』
サクサクのウィッチ『はまなすの恋』


さっそく娘ちゃんが食べます乙女のトキメキ


美味しいそうですチュー
従姉妹が子ども達に
文房具も入れてくれましたルンルン

毎年ありがとうございますキラキラ






きのう庭を見ていたら、
巨大なキノコが!!

よく見ると原木シイタケですびっくり
そういえば、前オーナーが
椎茸もなるかも…と言っていました気づき

すっかり忘れていましたアセアセ


忘れて放置していたので
巨大化していました笑い泣き


1番大きいのは
娘ちゃんの顔位のサイズです。


バター醤油焼きにして
美味しく頂きましたウインク



前オーナーの恩恵を
ずっと受けている我が家です飛び出すハート