北海道もだんだん寒くなってきました雪の結晶

先週、弟子屈の道の駅へ行き
足湯に浸かってきました乙女のトキメキ
暖まる〜合格
外気温が低いので、一度入ると
足湯から出たくありませんでした泣


その後は少しお散歩へ。

『なんだろう橋』
渡ると鳥のさえずりが聴こえてきます
ルンルンセキセイインコ青セキセイインコ黃ルンルン




『野鳥観察小屋』
大きな木の遊具
下に小川が流れていて
飛び越えていた祖母と孫らしきお二人…

お孫さんが滑ってバシャンと
二人とも尻もちを付いてしまい…💦

お孫さん大泣きでしたガーン


見てはイケないものを見てしまった…






道の駅の裏には
飲料用の水が流れていて
息子はステンレスボトルにたっぷりと
汲んでいました。


娘ちゃんは器用に
流れる水を飲んでいました笑

プチドライブでしたニコニコ