新居紹介 〜息子の部屋編〜

引っ越しが落ち着いたと思ったら
仕事が立て込んで
まだまだバタバタしておりますアセアセ




新居紹介を続けます!

今回は小6息子の部屋です。

今までは家族4人同じ部屋で
寝ていたのですが、
息子がそろそろ一人で部屋で寝る
と言いましてニコニコ


娘ちゃんと広い部屋を2人で使うか
別々にするかとても迷いました!!

ですが男の子と女の子の兄妹ですので、
後々別部屋がいいと言うに決まっていますので、初めから分けることにしました気づき


息子の部屋は細長いけれど、
広い8畳です。

元々は納戸として作られ、
両脇に棚がズラリと並んでいました。

棚を全て取り除くとけっこう広い〜びっくり


こんな感じになりました。
手持ちのカラーボックスを
3つ組み合わせて
息子の大切なコレクションを収納気づき
LaQ、レゴ、ZOIDSなど…

息子満足そうです笑




いつの間にかこんな可愛らしい
おさるのジョージコーナーが
出来ていました笑
この部屋は窓が両脇にありますが、
換気が付いていないので
夏場は暑くなりそうですチュー


息子の部屋は以上ですルンルン