今日は母の日ですね!

私が母の日に贈ったプレゼントを紹介しますニコニコ
こちらは実母へプレゼント

母の使っていたマグカップ、飲み口が欠けていましたタラー
父が洗い物をして欠けたそうです。

かわいそうなので、母の好みそうな
九谷焼のマグカップを選びました。
素敵です。
私も欲しい乙女のトキメキ

でも、また父に割られそうで
もったいない…と、まだ使っていませんでした💦

使って下さ〜い笑


こちらは義母へのプレゼント
紫陽花の鉢花にしました。
ネット注文なので、写真よりも白っぽかったです💦
ダンナ様の仕事が終わったら渡しに行きます!


土曜日は朝から小学校の環境整備。
その後は従姉ちゃんを夜まで預かり
昼に作った餃子の皮ピザですピザ
カリカリで美味しかったです♬



今日は朝から町外へ
娘ちゃんの剣道の出稽古に行って来ました!


アレルギー性結膜炎で目が痒くて
前半見学していましたが(爆)


後半なんとか持ち直し、久々に面が一本決まって清々しい表情が見られましたおねがい


毎日忙しいですチュー