息子の珠算検定試験の結果が届きました!

5年生で準初段合格しました〜爆笑

点数がイマイチ伸びず、
初段には届きませんでしたが、よく頑張りましたキラキラ

6年生でもう少し進めるといいなぁ流れ星

頑張ったのでお小遣い奮発ですチュー

(えっ!?甘い??)


今日は朝から竹刀のお手入れをしました。
ささくれてしまったので、バラバラにして
ヤスリをかけて、ワックスもかけました。

戻し方が分からなくなってしまって
パニクりましたが…ガーン

ネットで調べて何とか戻せたはず…💦
たぶん…もやもや


その後は娘ちゃんとクッキングうずまきキャンディ
ホイップクリームを作って
(今回水色にしてみました)
絞り袋に詰めて…
何を作るのかな???



先日娘ちゃんが下矢印こんなアイスコーンを見つけまして…
賞味期限が近くて、12個入って100円になっていましたくまアイス

ホイップクリームやアイス、
チョコフレーク、マシュマロ、
ポッキーなどで
自由にトッピングをしましたブルーハーツ


息子の作ったのは
チョコレートソースだくだくです(^_^;)
楽しそうに作ってくれて
良かったです爆笑