きのう洗濯をしたのですが、
ふろ水の汲み上げが出来ず…?

1度消して、もう一度やり直しましたが、
途中で汲まなくなってしまいました…ガーン

それもそのはず、うちの洗濯機は2010年製!
13年も経っていますアセアセ
使用期限は7年となっています。

特に故障もなかったので、今まで使い続けていましたが、遂に買い換え時です。

ネットで下調べをして、店頭で見てから決めようとケーズデンキへ。

3候補ありましたが、定員さんの助言もあり日立ビートウォッシュの10kgに決めました!



自動洗剤投入機能付きです。
ナイアガラ ビート洗浄に乞うご期待ニコニコ



お値段の方は…

大処分セールで14.5万円の店頭価格でしたが
12万にしてあげるよと言われ、

『予算10万円だったんです〜』

と言うと
リサイクル料込みで10.98万円までお値下げしてくださいました爆笑

(ケーズデンキアプリ登録で1000円引きもありました気づき


ありがたや~!

配達はもちろん、古い洗濯機も回収してもらえるし、設置もお任せできるので楽チン!
キッチンペーパー、ボックスティッシュ、
アリエールまで購入特典で頂いちゃいましたおねがい

水曜日に新しい洗濯機が届きますルンルン



こちらは
きのう図書館で娘が借りた工作の本下矢印
イカ、マグロ、サーモン、玉子
プリンとお茶
レジスターも作ると張り切っている
娘ちゃんですニコニコ

私も手伝わされています笑
いつ完成するかな???

最近はピンクや紫よりブラックを選ぶようになりましたあしあと

ちょっとづつ大人になっていくのですね~チュー