生後2ケ月になりました☆ | inzm1720さんのブログ

生後2ケ月になりました☆

今日で、

Jくん(息子)が

生後2ケ月になりましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





おめでと~~~うアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ










眠たい時に白目&半目になる所も(笑)、

お腹が空いた時や喉が乾いた時に

顔を真っ赤にして泣く所も、

ミルクを飲む時に

両手&両足に力が入っとる所も、

前髪がちょっと薄い所も、

大人並みのオナラをする所も(笑)、

ちぎりパンみたいなムチムチの太ももも(笑)、

二重顎も(笑)、

全部全~~~~~部大好きよ(〃∪〃)(〃∪〃)(〃∪〃)